星の小町の紺白くん

名古屋の町おこしお兄さんの紺白さん推しの日々是良好日

83→82

今日は勇翔さんはBOYS AND MENの黄色、平松くんと撮影だったようです。

何のでしょう。紙媒体で出るメディアだといいな。御髪もふもふ。

アウターいいなぁ、私服で着てくれないでしょうか。

ameblo.jp

 

明日はボイボイで、当日券も出るみたいですね。

 

 

週末後日特典会だしな、と様子見しておきます。

何やっててもというより、寝たいっていう睡眠欲しか本当に無い。

 

ビンゴやっている方をTLで見かけまして。

そういえば、BOYS AND MENのもあったなぁと思いまして。

探したところいくつかあったので、やってみることにしました。

今日はこれです。【 ボイメン会場ビンゴ】

 

www.utabami.com


「行ったことある会場ビンゴ」

NDPは今年に入ってからのということと、テレビ塔は1期ではないです。

 

行けなかったところについて。

ゲンズとサンシャ、東建ホールは参入した歴的に無理でしたし。

叶うことならせめて東建ホール。沼落ちした状態で、RETURNERを観たかった。

 

いまじん春日井…スケバンセーラーでリリイベあった場所・まちバルの旧旧秋冬服でリリイベあった、今だったら休んででも行った場所。定時ダッシュしても行けないもの多分。dan2016夏号の特典の写真、今でもめちゃくちゃ探してます。

ここ、公共交通機関使って行くには、ハチャメチャに大変で。GoogleMap開いてもたどり着かない気がしてるって思ったところは此処くらいです。途中のコンビニで2回くらい道聞いたし笑*1

 

イオンモール茶屋…ここ、名古屋って書いてあるけどめちゃくちゃ公共交通機関使っていくのややこしくて、市バスも無くて、激ヤバと思ってます。誠で友ありてのリリイベあってめちゃくちゃ行きたかったけれど、断念した思い出。今はリリイベで出ても温存かな…*2

 

イオンモール明和…ここ衣装厨には神現場すぎたんです毎回。吉原くんのBDにちなんで誠が彼の衣装を着るときに、勇翔さんは顔影さんの衣装で。ラブリーモンスターの衣装もここで。オタクの認識=地理的に行けない現場です。

 

オタクの面白いところは、次のCDになればなるほど、ここなら行けるんじゃ?っていう地理的な範囲が延びることです。んん、アクセスいいから県外だけど行っちゃおうかなっていう。隣県だけどめちゃくちゃ旅感でる静岡とか。この足で向かう他はない、めちゃくちゃ噛み締めますね。

一番行ったなぁと思うイオンモール熱田も、それこそBOYS AND MENの沼に来なかったら足を運ぶこともなかっただろうし。

 

f:id:bm_yuzuco6_6:20181023221321j:plain

 

 フラリエの新チョコプリお衣装で撮れる(通称:修羅リエ)に合わせて作ったもの。

多々省略はしましたがニュアンスだけでも。

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

 

*1:名城線で金山から右まわりで平安通駅上飯田線に乗換、平安通駅から名鉄小牧線味美駅で下車、徒歩1Km

*2:名城線で金山から東海通駅で下車、市バス乗換。字数は少ないですけどほんとアクセス悪い